通信システム起動 アプリケーション「ホロノメトリア」へのアクセス要求を確認 接続プロトコルを確認 ......accepted アカウント情報の提示を要求 生体認証を実行 ......denied 該当データなし 追加情報を要求 意想メトリクス認証へ移行 認証 ......accepted セッションを確立しました

センジョウガハラのチカラクラベ

「で、フブキー、今日はどういうルールでやるのー……?」

「えーっとたしか先週のスマ●ラで決着つかなかったからリアルでやろうよ、って話になってー……だから、相手を山向こうまでぶっ飛ばせば勝ちってことでどうよ?」

「ん、おっけー。刻限と得物は?まあ、ありでもなしでもどっちでもいいけど」

「武器ありタイムアップなしの、ありなしでどうー……?」

「はいよー。でさぁ……、今通算何勝何敗なんだっけ……?」

「覚えてなーい。もうなんか最近、勝敗数のカウント適当になってきたよねー、っていうこの会話も何回目だっけ」

「ま、細かいことはいいじゃん、負けた方が死ぬまでご飯奢るってことで」

「きつねうどん!」/「ぼんじり定食!」

「……」

「じゃあ……今日もいっちょ……」

「白黒つけたるでーー!!!」